創~祝3周年!!~

公式ブログをhttp://norisuketv.com/wordpress/に統合しました(rusahjs ©2013‐2016)

久しぶりに更新!

久しぶりに更新します。 以前はrusahjsという名前で活動していましたが、今はNorisukeです。 Web製作者です。YouTuberです。受験勉強に追われている学生です。 f:id:rusahjs:20160514141314p:plain Webサイトをオープンしました! Web製作者として。。。 好きな言語はHTML.CSS.JavaScript等かな。 ネットでブログを書き初めてから今年で5年になりました。 このブログが今年の12月に5周年を迎えるわけです。 YouTuberとしての。。。 2014年に初めてYouTubeに動画投稿をしました。最初は文字だけ。 そしていまのNORISUKETVが開設したのが2014年6月3日の事。 今年で2周年を迎え、3周年へ走ります。 上で書いたように、今は受験勉強に追われているので、動画は出せてませんが、 今後は必ず投稿していきます。もちろん毎日。どんだけいそがしくても。

最後になりましたが、九州熊本大震災で被災されている方々の生活が1日でも早く復興しますことをお祈り致します。


2016年5月14日 上郡乗輔 f:id:rusahjs:20160514142455j:plain NORISUKETV:https://youtube.com/user/norisuketv1 Twitter:https://twitter.com/norisuketv Norisuke Official Site:http://www.geocities.jp/norisuketv/site/index.html