創~祝3周年!!~

公式ブログをhttp://norisuketv.com/wordpress/に統合しました(rusahjs ©2013‐2016)

懸賞当たりました!!

最強ジャンプで懸賞が当たりました!!

今回で3回目です!!嬉しさが吹き上がります。 さて皆さん。懸賞は欲当たりますか?当たりませんよね.当たるとか最初だけで 後は外れの時が多いですね。 でも、発売日の日に応募すると欲当たるんです。当たると

目から鱗です。

皆さんも簡単テクを使って応募してみては?


発信:ブログ専用メール


メールで投稿!!

始めてメールから投稿しました。

今年も2月になりましたが皆さんどうですか?疲れますねぇ・・・ 僕も卒業式等で忙しい・・・ まぁ去年なんか運動会の応援団と放送で練習で疲れました・・・

さて僕がつくった自作動画をご覧下さい。


最強ジャンプ連載 実食!ウサキチくん(1) マンガ:関井シモン - YouTube</自作a>

続きまして・・・こちら!!


rusahjsの作品特集 - YouTube</自作a>

</span続きまして・・・


消費税増税後の変化について - YouTube です。

東京に行きました!!

去年の11月にrusahjsは東京に行きました!! では東京スカイツリーの写真です!!

f:id:rusahjs:20140128163851p:plainスカイツリー↓から撮影

この写真はスカイツリー↓からの写真です。

f:id:rusahjs:20140128164214j:plain東京スカイツリービルから撮影

この写真は隣のビルから撮影しました。

凄く綺麗でした!!!

震災にて被災された方々に心よりお祈り申し上げます。


3.11 その時 『東日本大震災』 - YouTube
東日本大震災 南三陸町伊里前湾大津波 - YouTube
3.11.2011 Japan Earthquake東日本大震災・東北地方太平洋沖 ...謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

東日本大震災により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。 また、被災地等におきまして、救援や復興支援など様々な活動に全力を尽くしていらっしゃる方々に、 深く敬意と感謝の意を表しますとともに、一日も早く復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。 (創経営者:rusahjs ©2014) 【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東日本大震災義援金を受付けています 【受付期間再延長:平成26年3月31日まで】 こちらから東日本大震災の募金の説明がご覧になれます。被災者の為に成るよう募金を宜しくお願い致します。 平成26年1月24日PM5:58 rusahjs